電話ご予約・無料相談

24時間365日緊急のお電話には対応しております。
事務所につきまして、土日祝日・弊社休日はお休みと
なっております。
【受付時間 9:30 ~ 18:00】

予約・お問合せは

こちらから

「高齢者生活サポート」ご利用の流れ

お問い合わせからサービス完了までの流れを
分かりやすくご案内しています。
  • Step.01

    お問い合わせ

    メール、お電話、LINEでお問合せください。
    サービスご希望日時、コーディネーターとのお打ち合わせ日時、ご要望などお伺い致します。
  • Step.02

    無料ヒアリング

    コーディネーターがご自宅へお伺いし、サービスのご説明とご提案を致します。
  • Step.03

    入会・契約

    ご入会・ご契約の手続きを行います。
  • Step.04

    サービスの予約

    電話またはメール・LINEによりサービスの希望日時をご連絡頂きます。
  • Step.05

    イコニコレディ紹介

    (定期の方のみ)
    コーディネーターがお客様のご要望に適したイコニコレディをご紹介に伺います。
  • Step.06

    サービスの提供

    予約日時にご指定頂いた場所へイコニコレディがお伺いし、サービスをご提供致します。
  • Step.07

    サービスの完了

    サービス終了後、サービス完了報告書を提出しております。イコニコレディの評価やご不明点などお気軽にご連絡ください。
    よりご満足頂けるようサービス向上に努力して参ります。

友達募集中!

ICONICO

公式LINE

  • キャンペーン情報のお届け
  • お得な情報を配信

インターネットでのお問合せ

無料相談・お問合せ

電話ご予約・無料相談

お電話はこちら

24時間365日緊急のお電話には対応しております。
事務所につきまして、土日祝日・弊社休日はお休みと
なっております。
【受付時間 9:30 ~ 18:00】

電話ご予約・無料相談

24時間365日緊急のお電話には対応しております。
事務所につきまして、土日祝日・弊社休日はお休みと
なっております。
【受付時間 9:30 ~ 18:00】