HOME > イコニコ・ブログ > 社員 > 幼なじみの友へ

イコニコ・ブログ

< 女性のみなさん行きましょう!  |  一覧へ戻る  |  仲間が増えました(*^-^*) >

幼なじみの友へ

こんにちはー スタッフのスガワラです猫 の絵文字

2歳の時からご近所さんの幼なじみが
EXILE THE SECONDのコンサートに行くけど・・

旦那さんは夜勤で不在・・
見守りをお願いをしていた弟さんは、
急な出張で対応できる人がいなくなったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
助けて~と連絡をもらいまして・・

小学生と年中さんの姉妹ちゃん
ママと一緒に遊んだり旅行には行ったことはあるけど、
3人は初めてハート の絵文字

ドキドキしてるかな~と思って行ってみたら、
とっても楽しみにしてくれていて、
ウェルカムで迎えてくれました(笑)

にゃんこスターをマネする次女ちゃん
顔もバッチリ!マネをしています顔だよ。笑う の絵文字
愛しあう~と♪歌を歌ってくれる長女ちゃん顔だよ。笑う の絵文字

本当にとっても仲良しハート の絵文字

キャットタワーから
猫ちゃんも2人に興味深々で見ていました(笑)

あっという間に時間は過ぎ、ママもコンサートから帰宅 ただいま の絵文字
また遊ぼー!と約束して帰宅しました(^^)/


   さらなこ.jpg


気晴らしにお出かけする際は、
預かるから、いつでも声かけてねー!(*´ω`*)


*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *
 
   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、家庭のことは、なんでもお任せ下さい!
 
   …*……………………………*……………………………*………………………
 
   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
 
   ベビーシッターはイコニコへ
 
   妊娠期のサポートはイコニコへ
 
   お問合せはこちら
 
 
゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.









カテゴリ:

< 女性のみなさん行きましょう!  |  一覧へ戻る  |  仲間が増えました(*^-^*) >

同じカテゴリの記事

私事ですが・・・

こんにちはたいよう デコメ絵文字
スタッフのしばたですぺこり デコメ絵文字


私事で恐縮なのですが、、、
















27歳になりましたっっクラッカー デコメ絵文字




大人(?)の階段をまたひとつ
のぼってしまいました照れる デコメ絵文字



そして名古屋のみなさんにも
お祝いをしていただきましたっっっありがとう デコメ絵文字ありがとう デコメ絵文字

IMG_9410.jpg


ろうそくが2なのは、、、スルーしてくださいねイヒー(ニヤリ) デコメ絵文字


こうして毎年お祝いしてもらえて
とても幸せですハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字


27歳もがんばりますっっえい えい おー デコメ絵文字


*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *
 
   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、家庭のことは、なんでもお任せ下さい!
 
   …*……………………………*……………………………*………………………
 
   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
 
   ベビーシッターはイコニコへ
 
   妊娠期のサポートはイコニコへ
 
   お問合せはこちら
 
 
゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.
 

仲間が増えました(*^-^*)

こんにちは  ハルタですhappy01


イコニコ名古屋に本日より

新たな仲間が入社しました~up

いつもニコニコ笑顔

桑原さんですheart01


何とも言えない素敵な

雰囲気を持っている素敵な女性ですheart04

また桑原さんから
ご挨拶ブログがあがりますshine

皆様、宜しくお願い致しますsign01

桑原さんJ.jpg

※桑原さんが照れ屋さんなので、
 横向きにしました(*ノωノ)

女性のみなさん行きましょう!

こんにちはー スタッフのスガワラです笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? の絵文字

先日、市で行われている
子宮がん検診に行ってきました病院 の絵文字

市が負担をしてくれるので、
1000円以内で検診を受けることができました。

今回の検診で親友2人を巻き込み、検診へ!!

検診を受けて・・
親友ちゃんの一人は今回の検診で
子宮内膜症(チョコレート嚢胞)が発見されました。

本人はまさかの結果なので、大変驚いていました。
でもとても前向きに治療しようと決意星だよ。2つ の絵文字

全力でサポートしようと思います!!!


名古屋市子宮がん検診の紹介です。
http://www.city.nagoya.jp/kenkofukushi/page/0000008984.html

女性のみなさん!!
是非検診受けましょうね!!!


*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *
 
   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、家庭のことは、なんでもお任せ下さい!
 
   …*……………………………*……………………………*………………………
 
   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
 
   ベビーシッターはイコニコへ
 
   妊娠期のサポートはイコニコへ
 
   お問合せはこちら
 
 
゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.
 

ラーメン屋さんでも・・

こんにちはたいよう デコメ絵文字
スタッフのしばたですぺこり デコメ絵文字



今月末に結婚式を挙げるともだちの
余興の準備のため
数ヶ月前から休みのたびに地元に
帰ってますくるま デコメ絵文字


一緒に準備するおともだちと
もうすぐ1歳になるともだちの息子くんと
3人でランチに行ってから
余興の準備に取りかかっているんですが、、、

先日、お昼を食べにラーメン屋さんに行くと
キッズスペース完備ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

jin.jpg
※ともだちと息子くん♡



ラーメン屋さんにもキッズスペースはびっくりでしたビックリ! デコメ絵文字
しかも、おもちゃも豊富にあって
夢中であそんでいましたキラキラ デコメ絵文字


最近は、キッズスペースや授乳室
すごく充実していて、すごいな~~と思っていますぬこ(わーい) デコメ絵文字


今後、もっといろいろなところに
キッズスペースが設置されると
お母さん助かりますね乙女なハート デコメ絵文字




休みのたびに、ともだちのお家にお邪魔しているので
最近は、満面の笑みでお出迎えしてくれて
ハイハイでかけ寄ってきますはいはい デコメ絵文字

ほんとに子どもは天使ですね~~~でれでれぇ デコメ絵文字


*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *
 
   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、家庭のことは、なんでもお任せ下さい!
 
   …*……………………………*……………………………*………………………
 
   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
 
   ベビーシッターはイコニコへ
 
   妊娠期のサポートはイコニコへ
 
   お問合せはこちら
 
 
゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.
 

大掃除の季節が・・・

こんにちは太陽 デコメ絵文字
スタッフのしばたですぺこり デコメ絵文字



もうすぐ・・・今年が終わりますね顔/悲しい デコメ絵文字

と、いうことは
大掃除の時期がやってくるということですね掃除 デコメ絵文字



いつもは見て見ぬふりをしてしまう汚れ・・・ デコメ絵文字

大掃除でキレイにしちゃいたいですよねキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字




そこで!今日は、テレビによく出ている
家事えもんさんドラえもん デコメ絵文字が教えていた
100均のお掃除術ハート ビックリマーク デコメ絵文字


かぎかっこ1 デコメ絵文字キッチンかぎかっこ2 デコメ絵文字

レンジ回りの汚れって、こまめに掃除をしないと
油汚れがたまっていきますよね・・

そんなときには、ゴム手袋+重曹
重曹をふりかけ、ゴム手袋をはめて指でゴシゴシキラキラ デコメ絵文字

換気扇やグリルのしつこい油汚れには
重曹と水を2対1の割合で混ぜてペースト状にしたものを
ゴム手袋でゴシゴシキラキラ デコメ絵文字

とてもキレイになるそうですぬこ(わーい) デコメ絵文字


かぎかっこ1 デコメ絵文字お風呂かぎかっこ2 デコメ絵文字

お風呂場のカビさん、、これはどこのお宅にも
潜んでるんじゃないですかカビルンルン デコメ絵文字カビルンルン デコメ絵文字

そんなときには、片栗粉+キッチンブリーチを1対1で混ぜ
とろみがつき、ジェル状にしたものを
カビさんにつけますニヤリ デコメ絵文字
20~30分放置 年季の入ったカビさんは、長めに~

必ず冷水で流して完了ぬこ(わーい) デコメ絵文字

これは、、試してみたいですよねビックリマーク デコメ絵文字
実家のお風呂場で試しますビックリマーク デコメ絵文字




みなさまも今年の大掃除に
是非試してみてくださいハート デコメ絵文字

*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *
 
   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、家庭のことは、なんでもお任せ下さい!
 
   …*……………………………*……………………………*………………………
 
   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
 
   ベビーシッターはイコニコへ
 
   妊娠期のサポートはイコニコへ
 
   お問合せはこちら
 
 
゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.
 




このページのトップへ