HOME > イコニコ・ブログ > ベビーシッター > ベビーシッター

イコニコ・ブログ

< 大切なんです!  |  一覧へ戻る  |  大掃除の季節が・・・ >

ベビーシッター

こんにちは ハルタですこんにちは の画像


先月、生後3日の赤ちゃんのシッターに
お伺いさせて頂きました赤ちゃん の画像

生後間もない赤ちゃんのシッターは、
シッター慣れしていても緊張しますが、
イコニコの仕事でしか出来ない
貴重な経験であり、喜びでもあります。

小さくて、とても軽くて
ミルクもまだ上手に飲めなくて・・・
哺乳瓶から一生懸命にミルクを
飲もうとしている姿に感動します感動 の画像

生後6日目にお伺いさせて頂いたとき、
少しだけ重たくなってて、ミルクの量も
少し増え、目を開き、
ミルクの飲み方も少し上手になっていました。
その姿にまた感動し、

記号*゜かっこ*゜ の画像3日間でこんなにも成長するんだね、
頑張ってミルクを飲んでもっともっと
大きくなろうねheart記号*゜かっこ*゜ の画像

と、思わず声をかけてしまいましたにこちゃん の画像

生後1ヶ月にお伺いさせて頂いたときは
お顔がふっくらとしている姿に
またまた感動感動 の画像

色々な表情を見せてくれて、
ミルクも上手に飲めるように
なっていたので、とても嬉しくて
お世話をさせて頂いている間、

カッコだよ。 の画像 しあわせ~ハート*゜ の画像 カッコだよ。 の画像

が止まりませんでした笑い の画像


ベビーシッターのお仕事は、
毎回、お子様の成長に
驚き、感動、喜び続きの仕事です。

この仕事をしてて良かったぁ~ニコニコ の画像

と、心から思いますheart02heart02

そんな幸せを私に与えてくれる
お子様達に感謝でいっぱいですパンダ+ぺこり の画像

しあわせをありがとうありがとう の画像heart04

*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *
 
   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、家庭のことは、なんでもお任せ下さい!
 
   …*……………………………*……………………………*………………………
 
   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
 
   ベビーシッターはイコニコへ
 
   妊娠期のサポートはイコニコへ
 
   お問合せはこちら
 
 
゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.
 







カテゴリ:

< 大切なんです!  |  一覧へ戻る  |  大掃除の季節が・・・ >

同じカテゴリの記事

シッターの仕事!

イコニコの浅井です。
本日はシッターの仕事内容(利用の仕方)に関して説明します。

①シッターとは保育士とは違い集団ではなく個のお子様を見るお仕事です。
ですのでそのお子様が楽しんでいるか・危険がないか‥をしっかり個別に対応するお仕事です。
②シッターとはいわば母親代わりです。
お子様達が寂しい思いをしないよう対応してもらう必要があります。
③シッターとはお客様の以降に合わせて、いついかなる場所にも参上します。
最近は保育園のお迎えスタートは当たり前で、結婚式場・遊園地・はたまた授業参観の代理など
幅広く対応します。
④4番目に関しては今回は秘密にします( *´艸`)
気になる方は浅井まで!お電話お待ちしています!


*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。
。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *
 
   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、家庭のことは、なんでもお任せ下さい!
 
   …*……………………………*……………………………*………………………
 
   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
 
   ベビーシッターはイコニコへ
 
   妊娠期のサポートはイコニコへ
 
   お問合せはこちら
 
 
゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.
 



なみだがちょちょぎれましたぁ

こんにちはー スタッフのスガワラですねこ の絵文字

肌が日に日に真っ黒になるこの頃ですクリスマス の絵文字

先日、シッターに入らせて頂いた際に
絵のプレゼントを頂きましたてへっ の絵文字

なにいろがすきー吹き出し の絵文字と聞かれたので

みどり色が好きだよー゜*みどり*゜ の絵文字と伝えると、
沢山 みどり色を使て絵を描いてくれました

子どもたちの素敵な心にただただ感動でした目だよ。泣く の絵文字

早速お家に帰宅後、枕元に飾りましたニコちゃん の絵文字

可愛い~素敵な絵のおかげで
夏の寝苦しさなんて 吹っ飛んじゃいました星だよ。3つ の絵文字

   絵.JPG



*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *
 
 
 
 
 


時代と共に。

イコニコの浅井です。

今、イコニコでは色々な【シッター】を行っています。
例えばベビーキッズシッター
こちらは文字の通り小さなお子様と一緒に遊んだり、お迎えに行ったり
ときには授業参観に出席したり…
小さなお子様とかかわる事でしたらなんでも致します!

次にシルバーシッター
こちらは高齢のお客様の病院の付き添いや身の回りのお世話などを行います。

最後にペットシッターです。
こちらは現在家事代行と合わせて行っております。。
が最近この問い合わせが非常に増えております。

やはりお客様の要望はいつの時代も少しずつ変わってきますので
イコニコもそれに対応出来る企業でありたいですね。

新たな取り組みが出来るかどうかは何ともですが今ひそかに考案中です。
こうご期待!

*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。
。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *
 
   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、家庭のことは、なんでもお任せ下さい!
 
   …*……………………………*……………………………*………………………
 
   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
 
   ベビーシッターはイコニコへ
 
   妊娠期のサポートはイコニコへ
 
   お問合せはこちら
 
 
゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.
 

企業主導型保育

イコニコの浅井です。
法人の皆様!
企業主導型保育園はご存知でしょうか?virgo
これは昨年度よりはじまったもので、今までの厚労省管轄の保育園設立よりも大幅に助成を受けることが
出来ます。sunsunsun

※地域や年齢、定員数によって変動があります。

例えば、整備費(建築費など)の費用が最大3/4でたり、
運営費→保育士の人件費、給食費など・・・heart04

今、イコニコではコンサル業も行っております!
もし少しでも検討してみようかな…という法人様がいらっしゃいましたらお声掛けください。
宜しくお願いしますmobaq

*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *
 
   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、家庭のことは、なんでもお任せ下さい!
 
   …*……………………………*……………………………*………………………
 
   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
 
   ベビーシッターはイコニコへ
 
   妊娠期のサポートはイコニコへ
 
   お問合せはこちら
 
 
゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.
 

一緒にあそんでね(*^-^*)

こんにちは ハルタですあいさつ の画像


今回は、
ベビーシッターのお話しになりますペコリ の画像


初めてお会いしたのは、お子様が
2ヶ月になったばかりのときでしたが、
あっという間に2歳びっくり の画像

たくさんお話しが出来るように
なって、保育園でその日に何を
したのかをお話してくれましたニコニコ の画像

ニコニコの笑顔で嬉しそうに話して
くれる姿が本当にかわいいのですハート動く*゜ の画像ハート動く*゜ の画像


オムツ替え、
ミルクや食事の介助、
本の読み聞かせや
お遊び等

お子様のお世話のお手伝いを
させて頂くお仕事ではありますが、
ベビーシッターの私達は、
お子様に遊んで頂いているという
気持ちも強いのです=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= の画像

本当に楽しい時間、
大切な想い出を
お子様から頂いておりますインコ の画像


いつもありがとうくまもん の画像ハート動く*゜ の画像
これからも一緒に遊んでねめちゃかわ の画像

*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *
 
   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、家庭のことは、なんでもお任せ下さい!
 
   …*……………………………*……………………………*………………………
 
   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
 
   ベビーシッターはイコニコへ
 
   妊娠期のサポートはイコニコへ
 
   お問合せはこちら
 
 
゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.
 








このページのトップへ