HOME > イコニコ・ブログ > 社員 > お客様の気持ちになって

イコニコ・ブログ

< またまたお花見~(´ω`*)  |  一覧へ戻る  |  イヤコレ始めました~ >

お客様の気持ちになって

統括室長の浅井です!
私事ですが…

最近は新規のお客様対応によく出かけます!
先日はものすごく親切なお客様と接する機会があり甚だ恐縮した次第です。

この仕事のだいご味は、やはりお客様が困られていることを率直に聞いて
人材の分野でお手伝いの提案が出来ることです。
ですのでお手伝いという意味で、あまり仕事と思えないことがこの仕事を長く続けることのできる
秘訣ですね。
正直この時間まで【仕事】をしてても特に何とも思いません!

私が従業員によくお話しするのは
新規のお客様に関しては、「どのような気持ちでイコニコに問い合わせを頂くか」という事です。
失礼ながら初めてのシッター利用などであればドキドキもされるでしょう。
ホームページを見ていただき「この会社なら」と期待を込めて電話を頂くお客様もいらっしゃると
思います。
やはり私たち従業員はそのお電話を頂いたときに最高の感謝の気持ちで迎えるべきです。
私の従業員教育の原点はそこにあります。

今年に入ってから多くのお客様から紹介を頂くようになり、さらに身の締まる思いです。
今後さらにより良いサービスが出来るよう努めてまいります。




*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。
。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *
 
   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、家庭のことは、なんでもお任せ下さい!
 
   …*……………………………*……………………………*………………………
 
   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
 
   ベビーシッターはイコニコへ
 
   妊娠期のサポートはイコニコへ
 
   お問合せはこちら
 
 
゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.
 

   


カテゴリ:

< またまたお花見~(´ω`*)  |  一覧へ戻る  |  イヤコレ始めました~ >

同じカテゴリの記事

イヤコレ始めました~

こんにちはー スタッフのスガワラです猫 の絵文字

じゃじゃ~ん星、ほし、★☆ の絵文字

   IMG_6123.JPG

ヒーロー風に加工した写真ですが・・

実は・・

イヤイヤぁ~期絶好調の
必殺 床で寝たる!!攻撃を受けている真っ最中の写真です動物 の絵文字

成長過程とは分かっていても、
頭を抱えてしまいますよね黒猫凹む の絵文字

親友ちゃんもゲンナリしていますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そんな時に何か楽しみを見つけれたらと思って、
お母さま達の知恵を拝借して、検索さくさく・・

見つけたのが、
イヤイヤコレクション 略して記号*゜かっこ*゜ の絵文字イヤコレ記号*゜かっこ*゜ の絵文字です。

インスタで検索すると
床や道路に倒れこんでいるお子さまの写真がずらっと倒れる の絵文字
※私はインスタをしていませんので、見せて頂きました(笑)

私は、LINEで送られてくる写真を保存して、
コレクションしていますカメラ の絵文字

大きくなった時に見せてあげたいと思います吹き出しだよ。星だよ。1つ の絵文字


*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *
 
   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、家庭のことは、なんでもお任せ下さい!
 
   …*……………………………*……………………………*………………………
 
   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
   http://www.iconico.co.jp/housekeeper/
 
   ベビーシッターはイコニコへ
   http://www.iconico.co.jp/babysitter/
 
   妊娠期のサポートはイコニコへ
   http://www.iconico.co.jp/mothering/
 
   お問合せはこちら
   http://www.iconico.co.jp/inqfm/general/
 
 
゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.
 

   


またまたお花見~(´ω`*)

こんにちは太陽 デコメ絵文字
スタッフのしばたですマイメロ デコメ絵文字


せっかくのの季節なのでっっっ桜 デコメ絵文字
桜のお話しまだまだしまーーーすわーい デコメ絵文字わーい デコメ絵文字



今日は、鶴舞公園の夜桜です桜 デコメ絵文字

IMG_6791.jpg



これでも7分咲きみたいですが、
ほぼほぼ満開でした桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字

人も多くとても賑わっていましたお花見 デコメ絵文字


明日、雨予報なので・・・
散っちゃうかな~泣き虫キティ~ デコメ絵文字




でも春はまだまだこれからなので
桜だけでなくお花が綺麗な季節なので
色々なところに出掛けたいですパンダ(車でお出かけ) デコメ絵文字


「東海地方 花」と調べたら
すごく綺麗なところがたくさん出てきたので
パソコンを見ながらワクワクしちゃいましたわくわく デコメ絵文字



春は、花粉症で辛い時期でもありますが
景色で癒される時期でもありますね花×3 デコメ絵文字花×3 デコメ絵文字



次は、鯉のぼりかな~鯉のぼり デコメ絵文字


*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *
 
   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、家庭のことは、なんでもお任せ下さい!
 
   …*……………………………*……………………………*………………………
 
   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
 
   ベビーシッターはイコニコへ
 
   妊娠期のサポートはイコニコへ
 
   お問合せはこちら
 
 
゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.
 

   



鶴舞春まつり

こんにちはー スタッフのスガワラです猫 の絵文字

遂に20℃を越える日がやってきました~太陽 の絵文字
温かいなぁ~ジャンプ の絵文字

先週の日曜に鶴舞公園に行ってきましたゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 の絵文字

さすが、鶴舞公園!!
人が沢山でした人間 の絵文字 かわいい、棒人間達 の絵文字

日曜の時点では、桜はまだまだでした。
今頃は、満開を迎えているんでしょうか??

イカ焼き祭り の絵文字 いちご飴果物だよ。イチゴ の絵文字 焼きそばお祭りだよ。食べ物だよ。焼きそば の絵文字 から揚げからあげ の絵文字 どて煮食べ物だよ。おでん の絵文字

もうお腹は満足ですねこ+満腹 の絵文字

可愛いワンちゃん連れの方も多く、
一緒に行った親友ちゃんのYくん(1歳11か月)は、
可愛いラブラドールレトリバーにお顔をベロ~ん動物 の絵文字とされて、
あまりの衝撃で、固まっていました(笑)

お花見を楽しんでる皆さんの沢山の笑顔に囲まれて、
園内を回り、こちらも本当に楽しくなりました笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字笑顔 嬉しい キラキラ の絵文字

笑顔って伝染しますね笑 の絵文字


   IMG_6114.JPG




*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *
 
   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、家庭のことは、なんでもお任せ下さい!
 
   …*……………………………*……………………………*………………………
 
   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
 
   ベビーシッターはイコニコへ
 
   妊娠期のサポートはイコニコへ
 
   お問合せはこちら
 
 
゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.
 

   

こどもの興味は・・・

こんにちはたいよう デコメ絵文字
スタッフのしばたですマイメロ デコメ絵文字


日曜日からお天気も続いて
日中は暑いぐらいの日が続きましたね暑い☆クマさん デコメ絵文字


そのおかげでも咲き始めましたね桜 デコメ絵文字

みなさまお花見しましたか桜 デコメ絵文字

わたしは、お花見4回しましたぬこ(わーい) デコメ絵文字




しかし、本日は・・・
桜が咲き始めた前日、土曜日に
実家へ帰っておともだちと
お花見に出かけたお話しを苦笑い デコメ絵文字苦笑い デコメ絵文字



おともだちのこども、3ヶ月・2歳・5歳を連れて
犬山城近くへお花見にでかけましたが
ほとんど咲いていませんでした(´;ω;`)

でもこどもたちは、桜よりも
電車だったり川に浮かんでるだったりに
興味をそそられていました電車 デコメ絵文字鳥 デコメ絵文字



お祭りもやっていたのですが
入り口の一番はじめに、この屋台が・・・


anpanman.jpg



もちろん買いましたあんぱんまん デコメ絵文字
こどもには、これが一番ですねあんぱんまん デコメ絵文字

桜より祭りよりアンパンマンでした苦笑い デコメ絵文字
バクバク食べてましたニコニコ デコメ絵文字
おいしかったようで何よりですハート デコメ絵文字





名古屋は、今日明日満開予想ですが・・・
お天気が悪そうで心配です雨 デコメ絵文字雨 デコメ絵文字


入学式・入園式・始業式まで
桜さんには頑張ってほしいですね桜 デコメ絵文字ハート ビックリマーク デコメ絵文字


*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *
 
   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、家庭のことは、なんでもお任せ下さい!
 
   …*……………………………*……………………………*………………………
 
   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
 
   ベビーシッターはイコニコへ
 
   妊娠期のサポートはイコニコへ
 
   お問合せはこちら
 
 
゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.
 

効果あり!


4月に入りましたね~春夏秋冬 の画像

日中はポカポカ陽気でを感じますよね花だよ。桜の木 の画像

お鼻ムズムズパンダだよ。メディカルだよ。体調だよ。鼻水 の画像
くしゃみがクシュン風邪 の画像
でさらにを感じるハルタですキティ の画像


風邪や花粉でマスクを着用しますが、

マスクは本当に予防効果があるのパンダ の画像

と、疑問に思ったので
調べてみました顔だよ。笑顔 の画像

かっこ の画像風邪のウイルスはとても小さく、
マスクの生地の目の間を通り抜けます。

マスクの効果は吐く息の水分が
マスク内にこもることで、のどや
鼻の中の粘膜を潤すことができ、
冷たい空気
の刺激をやわらげること。
ウイルスが 好む低湿低温の環境を防ぐこともできます。

風邪をひいた後も炎症が進むのを抑え、
症状を緩和することができます。

くしゃみをしても、風邪のウイルスが
ついた唾液をまき散らさずに済むので、
感染の予防にもなります。
かっこ の画像

とのことでしたー記号だよ。びっくり3 の画像

インフルエンザの季節は終わるころ
ですが、風邪や花粉症に

やっぱりマスクは大切ですねねこ 嬉しい の画像ハート*゜ の画像

*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *
 
   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、家庭のことは、なんでもお任せ下さい!
 
   …*……………………………*……………………………*………………………
 
   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
 
   ベビーシッターはイコニコへ
 
   妊娠期のサポートはイコニコへ
 
   お問合せはこちら
 
 
゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.
 

このページのトップへ