HOME > イコニコ・ブログ > 社員 > おめでとうございます!

イコニコ・ブログ

< ホワイトデー  |  一覧へ戻る  |  少しでもお力に・・ >

おめでとうございます!

こんにちはー スタッフのスガワラです猫 の絵文字

森ガール の絵文字ご卒園 ご卒業おめでとうございます森ガール の絵文字 

今週は、卒園式や卒業式を迎えるお子さまが多いですね笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? の絵文字

お子さまの成長を大きく感じる大切な節目ですよねぬこ  号泣 の絵文字ぬこ  号泣 の絵文字

送り迎えやお子様のお弁当に行事の出席
本当に大変な毎日だったと思います走る、焦る、逃げる、ハムスター の絵文字

4月から、また新たな生活が始まり、
お子さまの成長と共に、お仕事に復帰される親御さまも多いと思います。

大変な時やご自身のお時間を作る為に
少しでもお手伝いが出来たらと思いますかわいい の絵文字かわいい の絵文字かわいい の絵文字

困った際には、どうぞお気軽にお問合せ下さい星 の絵文字

まだまだインフルエンザが流行っていますので、
気を付けてお過ごし下さ-いキャラクター の絵文字 


*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *

 
   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、家庭のことは、なんでもお任せ下さい!
 
   …*……………………………*……………………………*………………………
 
   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
 
   ベビーシッターはイコニコへ
 
   妊娠期のサポートはイコニコへ
 
   お問合せはこちら
 
 
゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.
 



カテゴリ:

< ホワイトデー  |  一覧へ戻る  |  少しでもお力に・・ >

同じカテゴリの記事

お子さまと一緒でも安心~

こんにちはー スタッフのスガワラです猫 の絵文字

桜がまだ見られないですね~花だよ。桜吹雪 の絵文字
ですが鶴舞公園では、屋台が並んでいるそうですよ~生活 の絵文字生活 の絵文字生活 の絵文字

今期は風邪を引かなかったので、
自分ですごーいと自分で思っていましたが・・
先週から鼻水が止まりません動物だよ。ゾウ の絵文字動物だよ。ゾウ の絵文字

風邪を引いたら、
記号*゜かっこ*゜ の絵文字カレー記号*゜かっこ*゜ の絵文字を食べるびっくり もちもち の絵文字

私のこだわりです(笑)

カレーのイベントを開催されていた
南知多ビーチランドがある 美浜町野間のかっこだよ。左 の絵文字畑カフェかっこだよ。右 の絵文字に行ってきました!

古民家を改装されているので、
昭和を感じさせる素敵な入り口でした家だよ。家 の絵文字
(写真を取り忘れました・・)

ご夫婦でキリモリをされていて、
お子さま(2歳ぐらいの可愛い女の子さん)が
店内をテチテチ歩いていましたひよこ の絵文字

なんとも言えないアットホームさがあり、
温かい雰囲気家族だよ。呼び名だよ。父 の絵文字家族だよ。呼び名だよ。娘 の絵文字家族だよ。呼び名だよ。母 の絵文字

絵本絵本 の絵文字も沢山並べられていたり
木のおもちゃオモチャ の絵文字も用意がされていたり
お母さまの為の授乳室が用意がされていたりミルク の画像
お子さま連れ大歓迎花火だよ。打ち上げ花火 の絵文字ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 の絵文字花火だよ。打ち上げ花火 の絵文字

今回はカレーDayだったので、カレーオンリーでしたが、
平日などは、野菜を沢山使われているランチが出るそうです!

平日は並んでいることも多いみたいですが、
お子さま連れの方も多く見えて、
お子さま同志も仲良くおもちゃで遊べるので、
周りを気にせずランチを楽しめるお店だな~と思いました笑顔!コメントしたくても出来ません(><)なぜ? の絵文字

ちょっとしたドライブや車で移動中 の絵文字
ママ友さんやご家族と一緒にLet's Go~してみて下さーいパンダだよ。夏だよ。海だよ。サーフィン の絵文字


       IMG_6088.JPG



*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *
 
 
 
 
 

さくらはまだかな~

こんにちは太陽 デコメ絵文字
スタッフのしばたですマイメロ デコメ絵文字


ニュースで桜の開花情報を
よく耳にするようになりましたね桜 デコメ絵文字


名古屋もようやく、昨日
開花しましたね桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字



桜の開花は、各気象台内やその周辺にある
気象庁の標本木を対象としているそうです桜 デコメ絵文字


開花→標本木で5~6輪以上の花が開いたら

満開→標本木で80%以上のつぼみが開いたら


発表がされるそうですビックリマーク デコメ絵文字


名古屋は、4/6満開予想です桜の木 デコメ絵文字
入園・入学・始業式に桜がたくさん咲いているといいですね桜の木 デコメ絵文字桜の木 デコメ絵文字


わたしも早くお花見したいです花見団子と花びら デコメ絵文字
去年も、鶴舞公園の夜桜を見に行きました夜桜 デコメ絵文字

今年も鶴舞公園でお花見予定です縦に繋がる音符(5) デコメ絵文字



さくら早く咲かないかな~桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字

*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *
 
   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、家庭のことは、なんでもお任せ下さい!
 
   …*……………………………*……………………………*………………………
 
   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
 
   ベビーシッターはイコニコへ
 
   妊娠期のサポートはイコニコへ
 
   お問合せはこちら
 
 
゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.
 

ヨーロッパに行きました♡

こんにちは太陽 デコメ絵文字
スタッフのしばたですマイメロ デコメ絵文字


今週の月曜日に
ヨーロッパに行きましたっっぬこ(わーい) デコメ絵文字ぬこ(わーい) デコメ絵文字ハート デコメ絵文字







と、言えたらかっこいいですけどねイジイジ デコメ絵文字


実際は、三重県の伊勢志摩にある

「 志摩地中海村 」

というところに行ってきましたゆるぬこ 敬礼 デコメ絵文字

tityuukai.JPG



ここは、宿泊施設なんですが
ヨーロッパの雰囲気が漂う
とってもお洒落なところなんです麦わら帽子 デコメ絵文字



スペイン中部に位置するカスティーリャ地方をイメージした
「カスティーリャの街」

イタリア本島西側に浮かぶ地中海の島をイメージした
「サルジニアの街」

スペイン南部の地中海に面したアンダルシア地方をイメージした
「アンダルシアの街」


と、3つの街があったり
エステティックサロンやセレクトショップもあったり
英虜湾の絶景が一望できるウッドデッキもあり
お天気のいい日は、とても優雅な時間が過ごせますキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字



どこで写真を撮っても、すっごくお洒落な写真に写真 デコメ絵文字


宿泊するお部屋内もとてもお洒落なので
一度、泊まってみたいな~と思いました旅行カバン デコメ絵文字


少しの間だけ、ヨーロッパを旅行した気分を味わえますハート ビックリマーク デコメ絵文字

少し遠出をしてでも、行ってみる価値ありですくま(グッド) デコメ絵文字
是非行ってみて下さいネ~ハート デコメ絵文字



*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *
 
   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、家庭のことは、なんでもお任せ下さい!
 
   …*……………………………*……………………………*………………………
 
   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
 
   ベビーシッターはイコニコへ
 
   妊娠期のサポートはイコニコへ
 
   お問合せはこちら
 
 
゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.
 

桜の季節です。

こんにちはー スタッフのスガワラです猫 の絵文字

また急に冷え込みましたね猫パンチ の絵文字

間もなく・・桜の季節がやってきます花だよ。桜の花びら の絵文字

さ~て、名古屋の開花予想は・・
予想開花日3月27日花だよ。桜吹雪 の絵文字 満開が4月6日花だよ。桜の木 の絵文字

いよいよ、来週ですね顔文字 の絵文字

今年も鶴舞公園の屋台に行って、
出店を楽しむぞぉ~=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= の絵文字

サングラスをはめると
何故か あごがアイーンになる彼を投下させて頂きます(笑)
子どもって不思議・・シンプル の絵文字

IMG_6052.PNG


*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *

 
   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、家庭のことは、なんでもお任せ下さい!
 
   …*……………………………*……………………………*………………………
 
   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
 
   ベビーシッターはイコニコへ
 
   妊娠期のサポートはイコニコへ
 
   お問合せはこちら
 
 
゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.
 



ホワイトデー

こんにちは ハルタですペコリ の画像


今日はホワイトデーですねホワイトデー の画像


そもそもこのホワイトデー
一体いつから始まったのでしょう
動物 の画像

1973年(昭和48年)にお菓子業者が協力して、
チョコレートのお返しに
キャンディマシュマロを贈ろうと

キャンペーンを開催したのが最初のきっかけ

とのことで、

ホワイトデーはもともとバレンタインデー
きっかけで、始まったイベントであることは
間違いありませんが、その
バレンタインデー
の由来となっているローマを含む
欧米諸国ではホワイトデーをやる習慣は全くない
そうです。

そうだったんだ~びっくり の画像


マシュマロキャンディなどもともと
渡すものが決まっていたようですが、
バレンタインデーホワイトデー
渡す人に喜んで
もらえるようなものを選びたいですねパンダ の画像

*・:。。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。.。:・* ゚ ¨゚ *・:。.。:・* ゚ ¨゚ *・。。:・* ゚ ¨゚ *・:。。:・* ゚ ¨゚ *

 
   お掃除、お洗濯、お料理、ベビー・キッズシッティング、お子様の送迎、
   妊娠期のサポートなど、家庭のことは、なんでもお任せ下さい!
 
   …*……………………………*……………………………*………………………
 
   家事代行・家政婦サービスはイコニコへ
 
   ベビーシッターはイコニコへ
 
   妊娠期のサポートはイコニコへ
 
   お問合せはこちら
 
 
゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.
 



このページのトップへ